はじめました♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

月に一度のお楽しみ・・・

 

フィラリア予防薬、はじめました。

 

念のため、病院が開く

連休明けを待っての、投与。

約半年ぶりの大好物は

 

あっという間に消え去りました・・。

 

これから12月まで

美味しく食べて、しっかり予防してもらいます♪

 

☆ ☆ ☆

 

いろいろ悩んだ結果

 

ナスさん、惜しくも落選。笑

 

ここまできて選ばれないとは・・・(悲)

仕方ない。今日の気分は

 

「どうしても、ネギじゃった」

 

そして、ネギ同伴散歩からの

帰宅後が、コチラ。

 

あら、カワイイ♪

 

はやく来て~と誘ってますね。

はいはい、ちょっと待ってね~と

数分だけ待たせた後がコチラ。

 

こわっ!!

 

葉巻をくわえた、ギャングのボス

みたいになってるやん(昭和な発想)

スゴむの、止めてください・・・。笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

草履と蚊取り線香と、犬。

 

いい光景♪

・・とニヤニヤ眺めていたら

 

必ず気づかれる。

 

あるあるですよね・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ