ひとつでいくつも楽しめる。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬ちゃんねる

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑩「めいれいはぼくのほこり」配信しました。

 

☆ ☆ ☆

 

お腹を掻く仕草が増えたので

 

以前、病院で処方された

 

こちらをスプレー。

 

原因は乾燥かな?ということです。

ひな肌は、私のよりデリーケート。

 

☆ ☆ ☆

 

本日も「ナス活」続いています。

 

しかも、要領を得たのか

 

激しさを増しております。

 

よく見ると、ただやみくもに

噛んでいるのではなく

 

ちゃんと網目をほどいてるんですよね。

 

で、ほどけたところを

 

ビーッ!!

 

噛んで~ほどいて~ひっぱって

 

たまに、むしる。

 

そりゃ、楽しいはずだわ。笑

とっても気に入ったナスのオモチャ。

 

あと、こんだけ残ってます。

 

週明けまで、もつかしら・・。

ご近所迷惑にならないよう

あと一時間待ってから、お庭に出ようと思います。

 

今日もめいっぱい遊ぶぞ♪

 

みなワンにとっても

普通de楽しい一日になりますように・・・♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ