細くなる現象。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ぬいぐるみさんも良いけど・・

 

母さんと

 

腸活しませんか。

 

我が子にあげるつもりで

チコッと多めに残す。あるあるですよね。

 

さぁ、召し上がれ♪

 

底に残ったヨーグルトをめがけ

 

ぐいぐい♪

 

・・・・。

 

ずっとこの状態なので

 

心配になって声をかけてみる。

 

大丈夫らしい。笑

 

因みに、ヨーグルトを食べる時に

「ひなが細くなる現象」ですが

 

小さい容器バージョン。

 

お皿バージョン。

 

そして今回の

 

ビッグサイズバージョン。

 

どうやら、容器のせいではない様です。

酸味?よろこび?笑

 

今日も美味しくいただきました♪

 

いつもは小さな容器&お皿であげていますが

たまにはこんな食べ方も楽しいね♪

 

諦めきれない、ひなこマン。

 

腸活バッチリ。

またまた元気に頑張りましょう~♪

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ