また出会えた奇跡。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑨「ママがワタシをさがしてる」配信中です。

 

☆ ☆ ☆

 

本日の野次犬活動は

 

ソファーに乗らず、こちらから。

 

なんでだろう。

 

こっそり覗きたかったのかな?

 

因みに外にいたのは、知らないお方。

だから?笑

 

☆ ☆ ☆

 

今日のオヤツは安納芋~。

 

またまた、ばーたんと半分こです。

 

大事そうにチコッとずつ齧る、ひな。

 

チコ姉も、お芋大好きだったなぁ~。

意外にも、一口は

 

チコの方が大きかったかも。

 

当時はストーブで焼いていたので

 

こんなふうに待たれ、大変でした。笑

 

良い思い出・・♪

そうそう思い出と言えば、こんな画像を見つけました。

 

チコと行った、お花見です。

 

レジャーシートの上に、チコはクッション敷いて

日差しが暑くないように

 

傘さしてました。笑

 

快適そう。笑

 

この画像を見て、改めて

私たち家族は幸せだったなぁ

 

チコは宝物だったなって思います。

 

あ、もちろん今も宝物ですが♪

 

ここまで愛おしく思える存在には

もう出会えないだろうと思っていたけど

 

今、目の前にいるわぁ(奇跡)

 

気持ちをきかれる訳でもなく

一方的に連れて来られるのに

私たちを家族として受け入れてくれる

 

この子達。

 

大事にしなくちゃ、と心から思います。

人気ブログランキング参加中です。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ