実は明日も、明後日も。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

もしボクたちにしっぽがなかったら

その⑦「このケガはいけないこのシルシ」配信中です。

 

☆ ☆ ☆

 

昨日の午後散歩は、雨こんこ~。

 

私は長靴はいて

 

ひなはカッパ着て、いざ出発。

 

我が子と一緒なら、何故か楽しい雨こんこ♪

 

☆ ☆ 帰宅後 ☆ ☆

 

現実逃避の、アンヨフキフキ。

 

今日はお庭遊びできないので

 

お部屋で楽しみましょう♪

 

「どれがいっかな~」と言うと

 

ウサさん持ってきた♪

 

今日は齧るのではなく

 

引っ張りたい気分らしい。

(犬歯萌え・・)

 

ひなも全力ですが

私も決して手を抜かないので

 

なかなか激しい引っ張りっこ。

 

ぜぇぜぇ息が上がりますが(初老)

満足しきった、ひなの

 

このお顔の輝きよ。

 

母さん、これからも頑張る♪

 

こちらは今朝の、ひーちゃん。

 

お散歩に行くと張り切っていますが・・・

 

今日も雨、降ってま~す♪

 

明日も雨の予報なのは、まだ内緒。笑

では、いってきま~す!

 

人気ブログランキング参加中です。

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ