秋をお届け。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

真っ赤なカエデさん♪

 

週末の早朝遠足で見つけました。

キレイなので、ばーたんへのお土産に♪

 

外出できないばーたんに、秋のお届け~。

 

のんびり歩いていると、目の前のガードレールに

 

野鳥さん、発見。

 

なかなかのサイズ感だったので

ひなに「ほら、ほら」と必死に教えるも

 

全く伝わらず。

 

私の不信な行動に警戒したのか

鳥さん、飛んで行ってしまいました・・・。

 

ウソじゃない、本当にいたんだって。

 

そんな目で見ないで。汗

 

お土産、さっそく持って行ったのですが

 

ばーたん大喜びで、お仏壇に供えてました。笑

もう、す~っかり秋ですが

 

ひなのオモチャは、生ビール。

 

いっぱい運動した後は

 

まだまだ生ビールが美味しい!笑

 

いっぱい動いて、食べて飲んで(?)

 

ひなは今日も元気ムンムンです♪

 

また一週間、普通に楽しく過ごせますように♪

 

人気ブログランキング参加中です。

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ