サイズは守ってね。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

YouTubeチャンネルを開設しました。

かなつ久美&チコママの虹犬チャンネル

第一話「おばあちゃんとワタシ」配信中です。

(絵・声:かなつ久美 原作:チコママ)

 

夜明けの散歩道を、ひなが持ち歩いた物。

それは・・・

 

枝。

 

大事そうに咥える姿がいじらし過ぎて

途中からは私が持って差し上げました。

まさか持ち帰ってるとは思わず

 

ひな、大喜び♪

 

こんな、ちっこい枝で

 

そんなに喜んでもらえるとは。笑

 

でも、あれかな。

こんな事していると、お散歩時の

 

「これ、持ってけ」

 

と共に「これ、持って帰れ」が定着化しそう。

・・・どうか

 

このサイズにだけは、なりませんように。

 

・・・。

 

絶対、ムリよ?汗

 

母さんのカバン、大忙し。

 

☆ ☆ ☆

 

誰かの気配をキャッチ。

 

私には全く分からないけど

 

ひながこんな反応する時は

 

知っている誰かが来る、30秒前。

 

ほら、キタ♪♪

 

ひなが手でビシバシするので

シート、ここだけヨレヨレです。笑

 

今日も無事にご挨拶できたね♪

 

因みに「そこまで親しくない」方が通る時は

 

こんなふうに見送ります。笑

 

分かりやすい♪

さて、朝のご挨拶も一通り終わったし

 

今から、追いかけっこしますかね。

 

ひなは今日も元気ムンムンです・・・♪

 

人気ブログランキング参加中です。

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ