それはダメ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

カミナリさんが遠くに行ったので

 

思い切って庭遊び~♪

 

自ら外に出たい、と言ったひなですが

 

やはりチコッと警戒中・・。

 

ひなの耳には、まだ雷鳴が届いているのかも。

 

大丈夫、大丈夫♪

 

そう励ますと駆けて行きましたが

 

とんでもない萌えを残してて、母鼻毛。

 

ニヤニヤしながら、足ふきタオルを

用意しようとして・・・

 

おう?

 

何やらチョイチョイしている姿発見。

なんだ?

 

見えない。

 

・・・見えないけど

きっと良いものではない(経験談)

見せて?というと貸してくれましたが

 

あらま、カタツムリさんでした。

 

ハイジさん家のヨーゼフさんは

カタツムリを食べていましたが

やはりデンジャラス過ぎるので

気の毒ですが場外に出させていただきました。

 

せっかく見つけたのに、ごめんね。

 

嫌なことを敢えてしなくちゃいけない。

ワンコママの辛いところですよねぇ。

 

不満でウダウダしとります。笑

 

タオルや私の服で遊ぶのは、よし。

でもキケンなものはダメよ~。

大事な大事な、ひなこさんだからね・・・♪

 

人気ブログランキング参加中です。

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ