タイミングが(涙) | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「今日も来てくれたと?」 By祖母

 

・・・なんてことを言ってますが

ひなと行くと、すでに濡れ縁に

スタンバイしていた、ばーたんです。笑

 

ひなも嬉しいのか、お耳ペタコン♪

 

濡れ縁de日向ぼっこ。

しばらく、日課になりそうです。

 

お日様あびて、モフモフ尻尾♪

 

ちっこくなって、巻かれたい・・(夢)

 

☆ ☆ ☆

 

今日のオヤツは姫リンゴですよ~。

 

夢の丸かじり。

今日も嬉しそうに齧り始めた、ひなですが・・

 

ガサッ!!

 

タイミング悪く、台所でゴミ袋がガサッと鳴る。

 

ひな、逃げる。汗

 

リンゴ齧る=ガザッと音が鳴る。

 

「怖いわ~あれ、何者やねん」

 

こうなるともう

どんなに励まし、慰めても

 

ダメなんですよね・・。

 

仕方ない、残りは明日いただきましょう。

 

ちょっとは楽しめたかな?笑

 

なかなか根強い、ひなの怖がりDNAさんです・・♪

 

ツイッターもやってます♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ