昔も今も、すごく。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「お母さんが、こっち見てる!」

 

「ちょっと待ってね!」

 

・・・目が合っただけで、つい張り切ってしまう。

 

ワンコあるある。

 

愛おしさの極み。

 

☆ ☆ ☆

 

いっぱい遊んで満足した後は

 

こうして寛ぐことが習慣だった、チコ。

 

ジーンズ越しにチコの体温を感じる、この時間が

すごくすごく幸せでした。

 

そして現在。

 

↓がっつり腰掛けられてるYO!

 

そして・・・目の前に見えるのは

 

この穏やかな笑顔ではなく

 

「ぐふっ、重いでっしゃろ?」みたいな

 

このお顔。

 

ジーンズ越しに感じる、このドスッと感。

・・・すごくすごく幸せです♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ