朝が早いと、仕事もはかどる。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

シーツを新しくしました♪

 

サラサラ素材で、気持ちよさそう♪

 

☆ ☆ ☆

 

今日も元気ムンムン、ひなこマン。

 

散歩もAM4時半に出発したので

帰宅後も、まだまだ涼しい♪

 

お庭で、ゆっくり遊べるぞぉ~。

 

ってことで。

 

掘るべし。

 

ひたすら

 

掘るべしー!

 

その結果

 

より一層、深くなりました♪

 

深くなった砂風呂、

入り心地はどうかしらね・・・とばかりに

 

早速INする、ひなこマン。

 

・・・・・。

 

最高らしい。笑

 

朝から有意義な時間を過ごした、ひなであった。

我が家に来た頃は、お庭が怖くて

 

すぐ、お部屋入るって言ってたのにね♪

 

よく成長してくれたね。

もっともっと、私のそばで輝け、ひなこマン!

 

ツイッター、地味につぶやいてます。

よろしかったらフォローお願いします♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ