焦る、ひなこマン。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「ヘタ」をガン見する、ひなこマン。

 

ワタシにもある、と思っているのか。

 

ヘタ。

 

ヘタ♪萌

 

巻尾、バンザイ。

 

☆ ☆ ☆

 

ちょっと目を離した隙に

 

ねーたんが砂風呂に入ってました。爆

 

足をチコッとだし

すぐに立ち上がったのですが

ひなにとっては、一大事。笑

 

「変なもの、入れられてないかしら」

 

「この辺りに座っていたよね・・」

 

めっちゃ細かく、チェックしておりました。笑

 

「異常なし!ホッ♪」

 

やっぱり砂風呂はひなにとって

ケージと同じくらい大事な場所なのね。

「大事」が増えるのは嬉しい事だけど

 

気苦労も、増えますなぁ。笑

 

がんばれ♪笑

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ