間違ったチョイス&兄さん。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

クリスマスが近いので

 

ひなに、カミカミオモチャを買いました♪

 

どうせなら、大きいのをあげちゃおうと

一番BIGなサイズを選んだのですが

 

明らかに、長すぎました。汗

 

「大きい=うれしい」という

欲張りな自分基準で選んだ母さんを許して・・・。

 

とっても遊びにくそう。汗

 

ひなも最初は頑張って遊ぼうとしてくれましたが

 

だんだんヤケになってきたのか

 

最後は

 

体でプレスしておりました・・・。

 

良い、ツボ押しアイテムにはなるかもしれません。

すまぬ、ひなこさんよ。

 

☆ ☆ ☆

 

同じお店で、私にしては珍しく

 

「一目ぼれ」して買っちゃいました。

 

リアルな、インコさんのヌイグルミ。

昔、我が家にいたインコのチコ兄さんにソックリなので

 

ばーたんにもプレゼントしました。

 

気になるけど、私やばーたんの様子からみて

「オモチャ」ではないと分かってくれたのかな?

 

ちょっかい出そうとしませんでした。

 

いつもならビリビリにするのに・・・。笑

ありがとね、ひな♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ