お洋服! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

じゃーん!

 

一気に、さむ~~くなったので

ひなも、防寒着はじめました♪

 

どうです。暖かそうでしょう~♪

 

ひなと同じ「雑種犬」の先輩から譲り受けたお洋服。

 

すんごい伸び縮みするし

 

胴長なひなでも寸足らずにならない

 

奇跡的な、ジャストサイズ。

 

お色はシックなのに

 

さりげなく可愛らしいのも、ツボー。

 

本当に重宝しています。

先輩、素敵なお洋服をありがとNE!

 

元野犬の、ひな。

 

生まれて初めて着用したのは

避妊手術の時の「術後着」でした。

怯えて着れないかも、とダメ元で用意していたのに

 

何故か、平気。

 

まだ、家族以外のヒトや

お外の世界にもビクビクしていた頃なのに

 

術後着は、平気。

 

全く気にせず走り回り

「術後着で股ずれが出来た子は、初めて」と

獣医さんに言われたほど。

 

こんなんだったもんね。笑

 

あれから5年。

お顔も、ウェアの色も

すっかりオトナになったけど

 

やる事はあまり変わってない。笑

 

その調子で、今年の冬も

めいっぱい楽しもうね♪ヌクヌクさ~ん♪

 

人気ブログランキングに参加中です♪ 

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ