二人のレスラー。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

届きましたよ。PECOBOX

 

今回のテーマは・・・・
 
スポーツだあ!
 
これ「アリクイレスラー」だそうです。
ファイティングポーズ&胸毛が
なんとも良い味だしてます。
 
・・・ってか、ひなにとって彼は
 
「同志」みたいなものよね。
 
ひなもパピーの頃、ちょっとだけ
 
レスラーだった時期があるもんね。
 
アリクイの彼は、ブルーのユニフォーム。
 
ひなは、ピンク。
 
なんか夫婦レスラーみたいで、かわええ。
競演できないのが残念だわぁ。
 
「ひな、すぐに引退したのでね」
 
・・・なんて可愛く見えるウエアですが
実は避妊手術を受けたあとに着用した術後着です。
 
ハラハラする私を尻目に
 
ワチャワチャ動き回った、ひなこマン。
 
心配したんだぞ~(笑)
・・・って、あれ?オモチャの紹介をするつもりが
 
レスラーの思い出話になってもうた。
 
紹介は、また後日・・・♪
 
今日も元気な、元レスラーひなこマン。
 
お母さんといっぱい遊ぼうNE!
ダーッ!!
 

 人気ブログランキングに参加中です♪

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」