知ってますとも。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

とっ散らかる、ヒゲ。

 

全部、必要なんかなぁ・・・(素朴な疑問)

 

☆ ☆ ☆

 

ひなの笑顔を見るためなら

 

だいたいの事は気になりません。

 

毎日、喜ばせたいし

イヤなことは極力、さけてげたい。

 

・・・・極力、ですよ。

 

美味しくご飯を食べるために。

嫌だろうけど、ハミガキは頑張ろう。

 

美しい表情で「現実逃避」してもダメだから。

 

ひなのために、母さんは磨くー!

 

ゴシゴシ!

 

ひなが可愛いからこそ、磨くー!

 

ゴシゴシゴシ!

 

どう、母さんの愛、伝わったかなー!

 

・・・伝わるわけ、ないよねー!

 

うん、知ってるー!

 

人気ブログランキングに参加中です♪

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」