ひな的、解決法。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「お母さん、また・・・!」

 

SO!今日はゴミの収集日。

 

またか、と思うかもしれないけど

 

週に2回、あるからね(笑)

「すぐ戻るから、待っててね」と声をかけると

 

いそいで、この位置につくひな。

 

玄関を出た私が、勝手口前を通って

ゴミ捨てに行くことを知っているので

 

↓こうして先回りしているのです。笑

 

賢いのう(親ばか)

・・・そして、私が戻ると

 

はーい!この笑顔♪

 

お母さんが戻って、そんなに嬉しいかい!

私も嬉しいYO!

 

はしゃぐひなが可愛くて、オモチャを何度も投げていたら

・・・なんという事でしょう。

 

↓また、マットがこげな状態に。

 

えらいこっちゃ・・・・。

 

「地面が割れてもうた・・・」 Byひな

 

これ以上は、とても進めない。

どうしよう。

 

「はっ、そうだ!」

 

こういう時は、和室を通って

 

「こう行けば良いんだ♪」

 

・・・・・この2つのルートに

 

どう違いがあるのか分かりませんが

 

とりあえず

 

ひなちゃんが満足そうなので

 

よかったです・・・・。笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ「