連休に突入。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

朝散歩の風景♪

 

家を出る時は、まだ真っ暗だけど

歩いているうちに

 

だんだん、陽が昇ってきます。

 

ひーちゃんも私も、朝日に照らされ

 

まっかっか♪

 

うおーキレイ、キレイ!

と興奮しているうちに、陽はあっという間に昇り

 

ひなの毛色も通常モードに。笑

 

なんだか、魔法がとけたみたいね。笑

 

☆ ☆ ☆

 

連休に突入したチコパパ。

昨日、小鯵を釣りに行ってきました。

 

↓ひな用の、小皿♪笑

 

人間は骨ごと食べる「背ごし」にしましたが

ひなには、骨や皮までキレイにとったお刺身に。

 

我が家の大事な、お嬢ちゃんだもんね♪

 

いっぱい食べて遊んで。

ひなは今日も元気です・・・♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ