私に教えてくれた。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

キラキラなお目目も良いけど

 

↓この「耳毛」が、好き。

 

ワンコってどうして細部まで可愛いんだろう・・・。

 

☆ ☆ ☆

 

パン活を楽しむ、ひーちゃん。

 

この時すでに、起床から3時間経ってます。

ず~~~っと動きっぱなしです。

さすがの、ワンパクひなこマンにも

 

疲労の色が。笑

 

そろそろ、ネンネしなさい。

 

はいは~い、ネンネ~♪

 

・・・・・・・・。

 

ほら、もういいから(笑)

 

ネンネ、ネンネ・・・(ナデナデ)

 

・・・寝た♪

 

改めてご紹介します!

これが私の宝物

 

ひなちゃんの寝顔です!

 

「無防備な姿」を見せてくれる事は

決して当たり前ではない、ありがたい事なんだと

教えてくれた、寝顔です・・・♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ