あの時と同じ場所。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

桜学校で、スタッフさんが撮ってくれた写真です。

 

↓後ろからの気配に、反応するひな。

 

可愛くて、笑っちゃいました♪

あと、普段は撮ってくれる人がいないので

ほとんどなかった、私とのショット。

 

↓センターの玄関前です。

 

2016年1月20日。

この場所を歩いて、ひなはセンターを卒業しました。

 

センター職員さんとの、最後のお散歩。

 

ひな、大きくなったね。

立派に成長してくれたね。

 

お母さんを引きずるくらいに。笑

 

これからも、大事に大事に育てたい。

 

めいっぱい楽しませたい。

 

改めて、そう思います・・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

「何で今日、ストーブ点いてないの?」

 

うう~

 

「さぶ、さぶ~」

 

・・・大事に、育てていこう。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ