また宜しくお願いします♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「フッフのフ~♪」

 

ブログをお休みしている間も

 

ひな、変わらず元気ムンムンでした♪

 

ひなには私しかいないのに

「テンション低めな自分」が申し訳なくて

お散歩はいつもより長めに。

 

新しい散歩道も開拓しちゃいました。

 

お母さん、体が重いんだよ~と言ってるのに

 

↓全く気にしないひな。笑

 

ここまで気にしてくれないと

 

逆に可愛い。笑

 

この姿を見られただけでも

ここまで歩いて来て良かった~と思えるんですよね♪

 

そして帰宅後。

 

私の靴下を咥えてきた、ひな。

(安心してください。洗濯済みです)

 

「あ~ダメよ」と言うと、いつもはパッと放すのに

今日は放さないなぁと思ったら

 

↓あれ?!

 

ぶはははは!!

 

何でそうなったのー!爆

 

ちょっと横になろうと思った私に

面白ろネタをブッ込んでくる、ひな。

おかげで私も順調に回復できました。親孝行さん♪

 

・・・ってことでまた今日から元気にいきますYO!

どうぞ宜しくお願いします♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ