やれやれ感。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ばーたん、お友達と電話中。

 

話がはずんで

 

なかなか終わりません。笑

 

ひな的には、早く終わってもらって

オヤツタイムに突入したいところですが

 

「こりゃ、しばらくかかるわ」

 

オヤツ欲しいけど、ばーたん楽しそうだもん。

仕方ないわねぇ・・・みたいな

 

この「やれやれ感」が

 

すんごい可愛かったです。

ちょっとおねえさんになったのかな?笑

 

☆ ☆ ☆

 

こちらは今朝のひな。

 

自分でカラーを咥え

私に「はよ来い」と誘っています。

そのお顔は

 

ちょっと幼い感じ♪

 

ひなの、どんなお顔も好きだけど

私の前では少し幼く見える表情が

 

たまらなく愛おしいです。

 

このお顔が見られるのは、お母さんの特権です♪

(たぶん・・ってか、願望。)

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ