センターで見る、この子達の社会性。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

センター編、続きです。

 

みんなでワチャワチャ遊んだ後は

 

恒例の、オヤツ・タ~イム!

 

「オヤツ」というワードが出た途端

みんな一斉にワクワクし始めるのが、萌え~♪

さっきまでモジモジしていたプリンたんも

 

しっかり参加♪笑

 

お友達の数がふえても

オヤツを巡って「ケンカ」にはならない、この子達。

 

ただ、アピール合戦はすごい♪笑

 

いかに、ママ達の視界に入るか

 

オヤツの袋に近づけるか。

 

みんなでアチコチ動き回るのが可愛かったです♪

 

喉が渇けば、お水も・・・

 

こうしてシェアし合ったり

 

自由そうに見えて

ちゃんと友達間のルールが出来てるんだなぁと

毎回、感動しちゃいます。

 

「あそぼ♪」のサイン

 

か~ら~の~

 

ワチャワチャー♪

 

ひなも私も、最高に楽しい時間になりました。

またみんなで遊ぼうね・・・♪

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ユリちゃんも、枝好きでした。

 

モジャモジャ仲間。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ