あっちよりは、マシ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「窓、あけて~」

 

私が窓を開けようとすると

横に並んで待つんですが

 

その姿が、これまた可愛くて。

 

カギを開ける手が震えます(感動で)

お庭に出たあとは

 

「これで遊ぶ♪」

 

ボールを咥え、ウエ~イと走り回っていたひなですが

私が掃除のため、車庫に出ると

ボールをポロッと落とし

 

慌ててすっ飛んで来ました。

 

んで「何してるのー」と

鼻をピーピー鳴らすではありませんか!

ちょっと待ってね、すぐ戻るよと声をかけたのですが

 

イカーン!凹んでるー!

 

・・・・・・。

我が子の笑顔≧車庫掃除。

 

は~い、お掃除中止~♪

 

続きは、あとでやろう♪

その代わり・・・今からリビングに掃除機をかけます!

 

実はひな、掃除機がチコッと苦手なのですが

 

自分も絡める分、

 

車庫掃除よりは、マシらしい。笑

 

どうしましょう。

今日もひなが、いちいち可愛いです(報告)

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ