お家の中では。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「ぬおおお!バッタ!」

 

脚長ひなこマンのプリケツ・ポーズは

 

すんごい、鋭角。

 

お尻がものすごく上がるので

 

見てて笑っちゃいます♪

 

あなたを見てるだけで、一日が楽しいよ。笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

猛烈な目ヂカラで誘われたので

 

 

今朝も散歩から帰宅後は

 

リビングでボール遊び~♪

 

すんごい盛り上がっていたのに

・・・・おや?

 

ひなが帰ってこない。汗

 

え、まさかボール見失ってないよね?

それとも台所に何かある?

 

気になって見に行くと

 

たしかに「何か」ありました。笑

 

ひなにあげようと思って

そのまま忘れていた、ニボシさんです。

 

すごーい!よく気付いたね!

 

お散歩中の狩りでは

いつも獲物を見逃してしまうけど

 

家の中では、100%逃しませんYO!

 

そんなひなこマンが、お母さんは大好きです。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ