ひなは元気です。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「わくわくわく♪」

 

「んふふふ♪」

 

昨日は大雨警報がずっと発令されていて

落ち着かない一日になりましたが

ありがたいことに、みんな無事です。

 

ひなも頑張って、お散歩してくれました。

 

ただ、お散歩コースの一部が

溝か道路か分からない状態になっていたり

ばーたん宅の横にある溝が氾濫寸前だったりと

水の怖さを改めて感じました。

 

いざと言う時、この子をどう守れば良いのか。

 

色々シュミレーションしているのですが

実際にはそう上手くは動けないですよね、きっと。

まだまだ警報発令中。みなさま、お気をつけて下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

ボール遊びの後は、おめかし♪

 

明日、チコッとお出かけの予定なので

いつもより念入りにブラッシング♪

 

相変わらず協力的な、ひな。笑

 

真っ白なお腹が、かわええのう♪

 

あっ。また背中を掻いてる。

 

えー!今度はお目目も痒いの?

 

ああ・・かわいい、かわいい・・・

 

「ちょっと!ちゃんとやってる?」 Byひな

 

・・・すみません。

見惚れて、いつの間にか手が止まってたYO!

ワンコママあるある。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ