祖母&孫、ケンカするほど仲がいい♪ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

お外の音が気になる、ひな。

 

耳に神経を集中させ、じっと聞いていたのですが

ひなを構いたくて仕方ない、ばーたんに

 

捕らわれる。笑

 

・・・だけど。

ひなだって、このまま負けちゃいませんよ。

「せっかくこの家のセキュリティー守ってたのに」

 

「何すんのぉぉ~!」 Byひな

 

・・・か~ら~の~

 

オモチャで仲直り~。笑

 

相変わらず仲良しで楽しそうな、祖母&孫です。笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

ひなに似ている、という理由で

 

お友達がくれました♪

 

手作り作家さんの作品だそうで、めちゃくちゃ可愛いです♪

そして、似てる。笑

 

仲間・・じゃなかった、鹿さんの事が気になるけど

 

警戒し、なかなか近寄れないひな。

 

大丈夫よ、面白いよ、行ってごらん、と何度か励ますと

 

そぉ~っと近寄っていき

 

勇気をふりしぼって

 

お手手でパンチ。

 

・・・この後、すっ飛んで逃げて行ってました。

逃げ足、最高に早かったです。笑

 

でもその後、

 

再チャレンジできましたよ♪

 

こういう小さなことにも、ひなの成長を感じます。

今日は午後から、ひなをシャンプーに連れて行きます。

ここでは、どんな成長が見られるのでしょう・・・。笑

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ