キメ顔と闘う。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ばーたんと、甘酒タイム♪

 

「こういうのは雰囲気も大事やけん」と

まずは、おちょこに注いでから

 

ひなの器にうつす、ばーたん。笑

 

・・・意味あるのかな(小声)

甘酒の甘味がたまらないのか

 

一気に飲み干す、ひな。

 

大好物なのは知ってるし

甘酒は体にも良いけどね、チコッとカロリー高いから

 

おかわりは、諦めなさい。

 

あと、デコのシワ。

気を付けなさい。笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ひなを、ブラッシング♪

 

相変わらず、自ら転がって協力してくれるので

とっても有難いのですが

 

いちいち顔をキメてくるので

 

笑いを堪えるのが大変です。

(笑うと遊びに発展してしまうので)

 

回を重ねるごとに「ブラシの順番」も分かってきたのか

 

片面が終わると

 

↓こうしてひっくり返ることも。笑

 

ひーちゃん、やっぱり

 

ブラシが好きみたいです♪

 

これからも、ひなのキメ顔と闘いながら

ジョリジョリしようと思います。笑

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

「ごはん、ごはーん!」

 

ケージへの駆け込み方が

必死すぎて可愛いです。

 

今日は、いわしつみれと野菜のおじや♪

 

早生キャベツが、たっぷり入ってます。

春、近し・・・・♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ