少しだけ寂しい気が。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「コマネチ、コマネチ!」

 

「ナハ!ナハナハ!」

 

「ふあ~あ」

 

・・・ひなを見てると、脳内で

色んな「セリフ」を付けたくなります。

 

それを発散するところが、ブログです。笑

 

みなさん、受け止めて下さってありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

「お母さんが、大変!」

 

以前も書かせていただきましたが

ひなは私が「ストーブの給油」を始めると

オロオロします。

 

オモチャで気を引こうとしたり

 

それでもダメだと悟ったら

 

通せんぼをしたり。

(庭で給油するので)

 

「ストーブは触るとキケン」だと覚えている、ひな。

そんな物に触らないで~と訴えてくるのが

可愛くてたまりません。健気です。

 

・・・です、が

 

食事中は、まるっとスルーなんですよね。大汗

 

お母さんの身の危険≦ご飯。

仕方ない、元気な証拠だと思いつつ

ちょっぴり寂しい、私です・・・・。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ