グルト、その後。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

先日、ひなに「豆乳グルト」をあげた事を

書かせていただきましたが、あれからずっと

 

オヤツには豆乳グルトあげてます♪

 

イソブラボ~ンで体に良い事もありますが

なんと、コレを食べてからひなが

今までの「普通のヨーグルト」を食べなくなったのです!

 

 

ちょっとペロッとして

「え・・・豆乳ちがうやん」みたいな顔で

食べるのを止めた時、かなりの衝撃を受けました。

 

食べ物なら何でもウエルカムかと思ってたわ(←失礼)

 

普通のより豆乳の方がサッパリ&まろやかな気がします。

食べ慣れたら、私もこっちの方が好きかも♪

 

それにしても、ひなちゃん。

 

なで肩にも、程がある。

 

ひょろろ~ん。笑

 

でも遊ぶときは普通だし

 

何なら

 

たまに、二重あご。

 

グルトのチカラ、おそるべし(違)

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

シャンプーされている時、耳だけで

 

「お母さん、いるよね?」と確認してたのが

 

すごく可愛かったです。

ず~っと、ずっとずっと、傍にいますよ・・・♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ