理由は、いつもそれ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

朝散歩ひなこマン♪

 

1時間以上、ワシワシ歩き

 

枝を齧り

 

もうそろそろ帰り着く、というところで

 

穴を掘りだし・・・・

 

もう良いやん、帰ろうよ~と言おうと思ったのですが

頭を上げた、ひなの横顔が

 

超絶かわいかったので

 

もっと掘って良いよ♪と思いました。

(え。それだけ?)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

帰宅後、靴を脱いでいると

 

相変わらず、急かされます。笑

 

子供の頃よく

「家に帰りつくまでが遠足です」と先生に教わりましたが

ひなこマンの場合

 

帰り着いても続いてますYO!

 

いっぱい歩いて、外を満喫して

 

帰宅後は駆け回って

 

私と引っ張りっこして

 

ようやく「朝のエンジョイ・スケジュール」が終わる様です。

正直、ハードっす・・と思う事もありますが

 

笑顔が、超絶かわいいので

 

もっと遊ぼうね♪って思う私です。

(結局そこに落ち着く)

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」