すすめ、ひなこマン! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

冷たい雨にも負けず

 

お散歩を楽しんでいたのですが

 

帰り道、突然あらわれた

 

ブルーシート。

 

かなり大きく、しかも風になびいています。

初めて見る&いつもはない物体に

 

かたまる、ひな。

 

しばらくの間、シートをじっと見てましたが

風にあおられバサバサ動いた瞬間

 

前に進むのを、拒絶。

 

そうね、怖いよね。気持ちは分かるよ。

分かるから、昔は抱っこしたり

ここでユーターンしたりしてたよね。

 

でも、ひな。がんばろう!

 

へっぴり腰で良い。前に進もう!

 

大丈夫。

 

がんばれ!

 

ひーちゃんは強い子。

 

ほら、無事に通過できた♪

 

誰でもない、ひな自身のために

一つずつ、乗り越えていって欲しいと思っています。

ひなこマン、ファイト!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ここ数日で、ぐっと冷えてきたので

 

あったかスペース、増やしました♪

 

ひーちゃん、早速のっかり

 

大喜び。笑

 

「あたたかい」と言うより

 

「何コレ。楽しそう、イエー!」な感じ。

 

何じゃあ、キミは。

 

かわええのう。

 

へっぴり腰も、意味不明のドタバタも

本当に可愛い♪

・・・んふ(←一人ニヤニヤ)

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」