お互いに、思い切り。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

「ひなちゃん、寒いよ。閉めて~」

 

いくら、ばーたんのお願いでも

 

「それだけは聞けません」 Byひな

 

・・・逆に、聞いてくれたお願いの方が

圧倒的に少ない気がする、母さんです。

 

最初は、家族の様子や顔色を窺い

ビクビク・オロオロしていた、ひな。

 

今はもう、遠慮のカケラもありません。笑

 

私達も、多少手荒に(?)扱っても

ひながもう怯えない事を知っているので

 

同じく、遠慮はナス。

 

ゆっくりと、試行錯誤しながらだったけど

 

家族になれたんだなぁと思います♪

 

そうそう!

気温も上り、灯油もちょうど無くなったので

ストーブを仕舞いました。

これから先はエアコンさんに頑張ってもらいます。

 

ちょっとだけ遊ぶスペースが広くなったので

 

ひなも嬉しそうです♪

 

これから、もっともっとヤンチャに

 

リビングで走り回ってくれると思います♪

 

元気が一番・・・♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


犬ランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」