鼻の上のポチの秘密。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ひーちゃんの鼻の上にある

 

↓この、ポチ。

 

わりと目立つので

「柄?」「ケガ?」と訊かれる事もあるのですが

そうではなく、実は

 

ここだけ毛が長く、しかも立ってるんです。笑

 

なので・・・・

 

指で、周囲の毛と馴染ませてあげると

 

ほ~ら♪

 

「ポチ」は消えちゃうんですよ♪

 

・・・・この簡単さが、愛おしくてたまらんです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

 

「むふ~~ん。ねむぃぃ~」 

 

睡魔と闘う、ひなちゃん。

 

とっても騒がしいです。

 

しかも、ジタバタ動き回っているうちに

テンション上がってくるのか

 

そのまま復活しちゃうことも。笑

 

ほんと、面白い子だなぁと

感心する(?)毎日です。

 

あ、でも本気でたまらなく眠い時は

 

無言で闘います

 

・・・顔。笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」