ひなたぼっこ。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ヌイグルミを咥えたまま

 

お外を見ている、ひな。

 

ガラス、開けて欲しいの?

 

「うん♪♪」

 

・・・可愛すぎて、日曜なのに鼻血。

戸を開けてあげると、トゥッと庭へ飛出して

 

ヌイグルミを振り回したり

 

ボールを咥えて来て

 

「投げて♪」と催促したり。

 

とにかく元気な、ひなこマン。

最後は華麗に

 

リビングへ、ジャンプ・イーン!!

 

昨日は風もなく、日差しも暖かで

 

久々に気持ちの良い朝でした♪

 

こんなに気持ちが良いと、ついつい

 

眠くなっちゃうよねぇ。笑

 

まだ遊びたいのに

自分の意思とは関係なく

 

閉じてしまう、目。

 

あるある。

頑張って目を開けようとしたら

白目になるパターンね。笑

 

あれ、すんごい怖いから

 

無理せず、もう寝なさい。

 

お日様を浴びたひなの体は

ワラの様なカントリーなカホリがします。

私が大好きな香りです・・・♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。
  

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


ペット(犬)ランキングへ

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」