ロク先輩のお仕事。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今日もチコ家地方、残暑が厳しかったです。

 

こういう時期って、みんな散歩時間がバラバラで

なかなかお友達に会えず寂しいのですが


今日は嬉しい事に、ロク先輩と遭遇♪

 

ロク先輩はご近所の四国犬さんで、本ブログには初登場ですが

ひなが小さい頃から面倒をみてくれた心優しき先輩ワンコなのです。

普段はパパっ子の甘えん坊ですが


本職は、猟犬なんですよ。

 

狩りのシーズンが終わると、もう用はなくなったとばかりに

「山に置き去りにされる猟犬」の話を耳にしますが

ロク先輩とパパさんは強い絆で結ばれています。


ロクたんの穏やかな性格は、心が満たされているから。

 

「猟犬ロクたん」の武勇伝、失敗談、意外にお茶目なところ・・・。

パパさんが嬉しそうに話して下さるのを聞くのが、すごく好きな私です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひなは今日も、とっても元気でした♪

 

遊び疲れて、PM7時半には自分のベッドに入ってましたが

・・・・ちょっと寝るのは待って~!


歯を磨こう。

 

食いしん坊は、歯が命!!


こらえておくれ。

 

お風呂や通院もそうですが

我が子のことを思っての事なのに


↓こんな目で見られちゃうのが

 

ママ業の、ちょっぴり切ないところですよね。笑


フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。
 閲覧は、どなたでもできます♪
 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうござます!

ペット(犬)ランキングへ

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」