マットとフェンス部、その後。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

ひな、自販機に近寄れる様になりました♪

 

私が買ったコーヒーが

「ガコンッ!」と出て来ても、怖がらず待っててくれます。


ここまでくるのに、約一ヶ月かかりました。

 

毎朝、買い続けた缶コーヒー。

お母さんの血糖値が心配だわ。ふふ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひなが「上目使い&テトテト走り」で向かう場所

 

それは・・・・


例のマット♪

 

すっかりお気に入りで

この日も、自分で洗面所から運んで来ました♪

ネンネする時の「ベッド」とは別の


遊び専用の敷物って感じなのでしょうねぇ。

 

ふと気付くと、我が家のリビングは


ひなのマット&ベッドだらけ。笑

 

テレビ台の前にあるマットは、たまに私も使ってます。(←え)

ひなと一緒にギュウギュウになりながら乗っかってますよ♪


皆さんからお問い合わせが多い(?)

フェンス部の活動についてですが・・・・安心して下さい。


続いてますよ♪♪

 

因みにこれは、今日の朝練の様子です。笑

昨日は「夜練」までありました。


最近、部活に慣れてダレてきているひなが


ランニングの途中で、ふざけたり

  

サボったりする事が増えてきたので(笑)

 

コーチにしっかり指導をしてもらおうと思います♪

 

今日は福岡、久々に良いお天気になりそうです。

ひな用品を、いっぱい干そうと思います。良い一日になりますように♪


★ランキング、参加中です♪

↓皆様のクリックが、とても励みになってます。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

  

★電子書籍、無料公開中です「花が咲く、その先に

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」