ここに、いてほしい。 | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

幸せそうな寝顔。笑

 

食べ放題&掘り放題の夢かなぁ・・・・♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日も書かせていただきましたが

我が家を安住の地と認めてくれたのか(笑)


「後追い」をしなくなった、ひな。

 

私がトイレに行こうがお風呂に入ろうが

全く気にすることなく、まったり過ごしています。


ただ、自分が一緒に行けない場所・・・・

我が家で言うと、フェンスが低い裏庭と


あと、二階。笑

 

この二か所に私が行こうとすると、慌ててすっ飛んできます。

そして、フンフン鳴きながら


ジト~~っと見張ります。笑

 

声が悲しげなので

寂しいのね、可愛そうに・・・・と思いきや


↓確実に、怒ってらっしゃる。汗

 

一人で抜け駆けして遊んでる訳じゃないのになぁ~。


たまに「目ヂカラ」の強いひなですが


やっぱり基本は、甘えん坊さんです♪

(靴下の左右が違うの、いま気付きました・・・。汗)


甘えん坊さんだからこそ

「お母さんが一人だけで行っちゃう」のがイヤなんですよね、きっと。

階段と裏庭は危ないからね。


大事なひなに、何かあったら大変だから連れて行かないのよ。

 

楽しい場所、安全な場所は一緒に行こうね。

・・・・それに。

 

どこかに行っちゃってるのは、ひなの方でしょ。


お母さんの股から、とっくに離脱しとりますよ。汗

 

ローリング、しすぎ。笑

 

★ランキング、参加中です♪

↓バナーをクリック=投票になります。


捨て犬・保護犬 ブログランキングへ

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」