あけましておめでとうございます(小声) | Pecoin!!

Pecoin!!

コイン女子Peco(a.k.a R子)がお届けする、ゆるゆるコインライフ!!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ちょっと日にちが経ってしまいましたががが。
年末は人生初、日光に行ったりして、温泉入ったりしました。

何だっけ、あそこ。そうそう日光東照宮に行ったら、「大判御守り」的な物があって、ウケた。
自由だなー。小判型のもあったし。買わなかったけどwwwwww

そういや12月1日に引っ越しました。下北沢→下北沢ですが。
そして今日ようやくPCをセッティングしました。一か月振り。
それまでは前使ってたノートでなんとなーく過ごしてましたが、大画面高性能デスクトップ便利!

小さい3階建てのビルの3階なのですが、下2フロアとも店舗なので夜中人が居なくてラクチン。
色々爆音でも安心。(今なんて、爆音でダカールラリーなう)



素敵なコイン的な年賀状を下さったみなさまー。ありがとうございますた。
やっぱり自慢のコインとか年賀状に載せるくらいじゃないとダメだなー。

お正月なので、伝説の編集長ピスケンとなごしの対談でも。
ちょい昔、「BURST」っつーサブカル雑誌があったんだけど、その編集長。

【VICE Photo Issue 2013】特別対談!名越啓介 × 曽根賢 - Keisuke Nagoshi & Ken Sone



わたし、ピスケン大好き。