オケ練☆プログラム校正 | 。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

。+゚定禅寺大学2年生゚.:。+゚

夫の赴任先仙台から地元に戻り、英語のプロを目指してがんばっているアラフィフ主婦です。



オーケストラの練習。

本番まであと1ヶ月。
チャイ5「弾けてないところ、このまま終わるのかな」という、頑張るのか頑張らないのか決めかねている自分とともに練習しました。

「フィンガルの洞窟」はさらにやばいです。
間違いだらけで、隣の人を動揺させまくってしまった。久しぶりの練習だったので、思い出しているうちに終わりました。

昨年、元大学教授の書いたプログラムの校正が誤字脱字だらけで大変だったのですが、今年もやって、と頼まれました。
役員は今手一杯で、そこまで頭が回らないんだそう。

そして来週、コミュニティ紙にコンサートの広告が載るんだそう。連絡手段として電話番号しか載せないそうで、電話がじゃんじゃん鳴る予定。
がんばって電話出ます。