今日は 小雨降る中
愛車の定期点検に🚗
もう この車に乗り換えて 早2年半
すっかり 一人でも慣れました☺️
以前は 点検を待つ間も
他の家族連れやご夫婦に
軽い嫉妬心も持ってましたが・・・
もう それもほぼ無くなりました
周りが気にならなくなりました
一人で ゆっくりコーヒーを飲みながら☕️
ネット検索したり
SNSのチェックしたり
雑誌を読んだり
点検時間の1時間半を 楽しめるようにもなりました✌️
時間薬って効いてくるものですね
そして「慣れ」も必要なことですね
点検ついでに 今年車検を迎えるので
車検の見積もり概算も 出してもらいました
約13万円。。。😞
高いですよね〜
何か不具合があれば これに加算されるんですよね
あと半年 無事故無違反を心がけます
それと・・・
節約しながら車検代を積み立てなくちゃ😅
色々 お金がかかるんですよね〜💸
出歩くとガソリンも使うし・・・
ガソリン代が安くなることを 願ってます⛽️
元気に 生きてるってことですね
生きるって 何をしても お金がかかります😊
