今日は8月最後の日曜日

夏休みももう終わりです

 

そんな今日は・・・

朝からお出かけ

いつもなら車ですが

久しぶりに 電車移動🚃

たまには良いものですね〜

待ち時間があったり 乗り換えがあったり

駅ビルでお買い物したり

 

車では味わえない楽しみでした☺️

 

おかげで 今日の歩数。。。

15000歩弱🙌

久しぶりに歩いたなぁ〜

いい運動になりました

 

っと。。。出かけた目的は

小3孫のピアノの発表会🎹

1年に一度の発表会

 

子供ってすごいね〜😳

1年の成長に驚きました

 

本当にお見事!!!立派でした👏

 

同じ教室に通う中学1年生のお兄さんに憧れているらしく

今は そのお兄さんを目標にしているようです

あと3年! 先が楽しみです

3年も続くかなぁ〜😝