昨日の宮崎の地震 

被害に遭われた方 怖い思いをされた方 お見舞い申し上げます

 

それに伴い 南海トラフ巨大地震注意情報が出て

テレビもそればかり・・・

おひとりさまの身では怖い

心細くて仕方ない

防災用品の見直しもして

ただ 耐えるのみ

他に 何をすればいいのか。。。

 

いろいろネットニュースを見ていたら

フッと出てきた手相の話題

『神秘十字性』が目についた

気になって覗いてみたら👀

 

画像 お借りしました

 

 

ひょっとして 私にもあるかも・・・😯

これって違うかなぁ〜🤔

もし これだったらいいなぁ〜

 

全然気にしてなかったけど

旦那くんが亡くなってから気がついたの・・・

 

ひょっとしたら

旦那くんが守ってくれていて

危機的状況になった時には助けてくれるのかなぁ

 

 

まぁ これも信じるか信じないかはわたし次第ですね

 

信じる人こそ救われる・・・とも言うし

旦那くんが守ってくれると信じよう

 

それでも 何も起きないことを祈ります🙏