我が家の外壁塗装工事から始まって

今日 サンルーム跡のテラスに

人工芝を敷き詰めて 全ての工事が終わりました

暑い中早朝よりお仕事でした💦

気候が良くなったら ココでコーヒータイムもいいかもな☕️



約2ヶ月の長い工事期間になりましたが

一人で全て対応し 結論を出し

大きな決断でした🥲

一人での決断はかなりのストレスでした😰



これで良かったのか?

未だに多少の不安は残ってますが

とりあえず 何も問題無く終了したことに安堵してます



今回の工事に関わってくださった職人さん達

みなさんが 誠実で丁寧な仕事ぶりに感謝です🙏




この先 私が生きてる間に

これ以上の大仕事は もう無いと思っています

細々とした家電品の買い替えはありますが…



後は 旦那くんのお迎えが来るまで

旦那くんの望み通り

『好きな事をして 楽しんで笑って過ごしてね』

を叶えるべく のんびりと ゆっくりと 過ごせたらいいなぁ〜☺️



とりあえず ホッとひと息☕️