今日から7月〜

今年も下半期になりました


またあの酷暑の季節が来るんですね〜

熱中症の気をつけて 頑張りましょう💪🏻



そこで…

自分に気合いを入れようと 生活を見直してみようと考えました


お恥ずかしながら…

私 仕事もしていない為

日頃は 出かける用事が無い限り 全くお化粧をしておりません😅

基礎化粧と日焼け止めのみ…

近所のスーパーならノーメイクにマスクで大丈夫🙆‍♀️




コロナ禍と同時くらいに 旦那くんの闘病が始まり

ほとんど外出もしなくなった事もあり

コロナ禍でのマスク生活にも助けられて

お化粧から遠ざかっておりました

楽をすると怠け癖がつきますね



もう 誰も何も言わないし

楽だし 出かけないし…

今更ね〜  なんて言い訳しながら 怠けてました😛



そこで一念発起

自分に気合いを入れる為

生活リズムを作る為

朝にちゃんとお化粧をすることにしました💄

面倒でも やることにしました

ここで宣言しておかないと また怠けそうなので…😝




確かに お化粧をするだけで 

自分のテンションが上がります上矢印

いつでも 直ぐに出かけられると思うと 気持ちも外に向きます



まずは これから‼️


少しずつ生活が変わっていけば

私も変われるかも。。。😝



。。。と言う事で

テンションが上がった今日は

またまた 片付け〜

引き出しやら棚の中

いつもは見ないところを 片っ端からひっくり返して…

細々した物の断捨離

書けなくなった筆記用具とか 大量のメモ帳やノート 溜まった取説

おかげで スッキリ〜☺️



いつまで続くかわかりませんが 

何かを変えないと いつまでも変わらないからね

できる事から。。。ですね☺️