今日で6月も終わり

今年も半分が過ぎますね🌻



    ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2 


旦那くんが残した株投資

相続手続きはしたけれど

売買がよく分からず そのままの状態です

名義変更だけしました

大した金額でも無く まぁ〜そのままでいいか…



半年毎に送られてくる『株主優待券』

〇〇電機の商品券です さすが家電オタクですよね

半年に一度 数千円の商品券が送られてきます

1000円で500円分の商品券が使えるようになってます



前回の商品券の期限が今日‼️

まだ残っているのを すっかり忘れてました

慌てて〇〇電機に行って来ました🚗

欲しい物はありません

必要な物もありません😅

店内をグルグル回って…決めました



これからエアコンの季節だから

今まで扇風機で空気を循環させていたので

サーキュレーターを買って来ました


かわいいサーキュレーターが約半額で買えました✌🏻



ありがたい株主優待券ですが…


これがスーパーとかレストランならもっといいのになぁ〜😝



また しばらくすると今年の上半期分が届くと思います


家電品もそうそう 欲しい物は見つからないし

株主優待券を使う為に また悩まなくちゃいけないと思うと

ありがたいのか迷惑なのか。。。😞



株投資も勉強して 

買い替えも考えなくちゃね

売って現金化しちゃうか…

また 頭が痛いなぁ〜😮‍💨