ここ数日 やる気も元気も出ない🥲


ブログの更新もやる気が出ない

まぁ こんな感じだから 書くネタも無い


どうしちゃったのかなぁ〜


お天気のせいなのかなぁ〜



。。。なんて思っていたら


明日は 旦那くんの月命日だった


忘れかけていたけど

やっぱり 忘れられない

忘れるなんてできないんだよね


何かで読んだけど

死別半年と1年半は 特に気持ちの転機や区切りになる事があるらしい

本当かどうか。。。



思えば

旦那くんが旅立ってから

一日たりとも 忘れた事は無い

思い出さない日は無かった

むしろ 生前よりも旦那くんを想って生きてる気がする


何をしても

何を見ても

何を食べても


真っ先に旦那くんを思う


常に旦那くんの遺影に話しかける


そんな毎日を1年半も過ごして来た

旦那くんに会えなくなって 1年半

長いのか短いのか。。。


毎晩 一日が終わると

旦那くんに少し近づけた気がする


旦那くんのいる所まで

まだまだ遠いよなぁ〜


いつか迎えに来てくれるはず


ただただ 会いたい  ずっと思うのはそれだけ…




今日は雨も降って 少し肌寒く感じる

心も寒くなったのかな




きっとまた 元気になれるね☺️