今日 6月22日は我が家の亡き両親の結婚記念日

そして 亡き義母の誕生日🎂


いつもなら とっくに忘れてる事だったのに

何故か 今朝 目覚めた時

いつものように

『今日は 6月22日土曜日!』って確認していたら思い出した

取り立ててお祝いをしなくなって 

かなり月日も経つのに。。。

何故か今日は思い出した 


そしたら偶然にも いつもコメントをくださるブロ友さんもお誕生日でした☺️

何だか 顔も知らない遠くにお住まいの方なのに ご縁を強く感じちゃいました

私の勝手な思いです😝



朝から気分よく 身も心も軽やか〜な気分で

外壁塗装工事中 何も手付かずだった外仕事に精を出しました

先ずは サイクルガレージの設置




こんな事も一人でできました☺️


一月半もの間 野晒しになっていた自転車をやっと入れられました

ちょっとサビが付いてましたが…また後日サビ落としします😅


ついでに 家周りを片付けて スッキリ〜

鉢植え達も やっと手入れできました

枯れることなく頑張ってくれました🥹


午前中に何とか終了


汗と土埃にまみれた身体を サッとシャワーで流して。。。

サッパリしたところで

頑張った自分にご褒美〜

昼からビールです🍻



天国では旦那くんの家族全員で義母のお祝いしてるだろうなぁ〜

両親は二人で結婚記念日をお祝いしてるかなぁ〜

なんて 思いながら。。。

私も こちらから乾杯です😆🍻


今日ぐらいいいよね〜😊