先日の整水器の写真の後ろに写っている人形達


ブロ友さんが気にしてくれていたので

ご紹介いたします🤗


こちらの人形は 旦那くんのお気に入りだったんですよ〜





我が家を総リフォームした15年前に

旦那くんが購入したものです



私が 粘土講師をしていた頃

『横浜ディスプレイミュージアム』(ディスプレイ用品やインテリア キッチン用品 造花等雑貨の卸ショップです)

に樹脂粘土フラワーやアレンジフラワーの材料を仕入れに行っていた時

いつも一緒に付いて来てくれていて(荷物持ちと運転手要員です😝)

一目惚れで購入したものです



こんな夫婦が理想だったようで

いつか 私も太っちょのオバさんになるだろうと…😝


何だか見てるだけで 微笑ましい二人なんです🥰


その頃から 我が家のキッチンのマスコットになってます





見かけによらず

旦那くんは可愛い物が好きで

この他にも グリコのオマケの昭和のミニチュアとか

チョコエッグに入っているマスコットとか

お菓子は孫達が食べてました😅

綺麗に並べてコレクションしてある物が残ってます




ほんの一部ですが…




私よりも きっちりしていて

娘達からもらった手紙とか プレゼントもちゃんと取ってあります

(小さい頃の折り紙で作った手紙とか 小さな消しゴムまで)



こんな物にまで 旦那くんの優しさが詰まっていて

捨ててしまいそうな小さな物にまで 愛情をかけて大事にする旦那くんでした

見ているだけで こちらまで 優しくなれそうな気がします☺️



今では 我が家の宝物になってます