今朝も早くから 工事再開です


昨日から来てくれている 職人さん👷

とても物腰が柔らかく

常にニコニコしていて 優しい感じ

おまけに 仕事が丁寧です

気になる事を 尋ねても 

仕事の手を止めて 丁寧に説明してくれます


仕事始めも 仕事終わりもしっかり挨拶してくれます

仕事終わりの片付けもバッチリです👍


第一印象はいい職人さんです😊

腕前は工事が終わらないと分からないのかなぁ〜

でも…信じましょう! 満足な仕上がりになるでしょう✌🏻



そんな職人さんに 工事はお任せして…

昨日は

私自身のメンテナンスの為 美容院に行って来ました

ひと足早くに 夏仕様💇🏻‍♀️

初めての美容師さんに 『髪質がいいですね』と褒められ

ちょっと良い気分

気分いいところでお買い物してたら

母の日の余り物のカーネーションがお値打ちになっていたので

旦那くんにお買い上げ



外に出ると なんだかんだで散財しちゃうけど

その分気分も晴れやかになるからいいね😅



心持ち旦那くんの遺影の笑顔も嬉しそう☺️



外壁塗装工事も始まったばかりだけど

お天気に恵まれますように🙏